眠眠草

漫画やゲームなどを中心に思いつくままに語っていくブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アストルティア防衛軍 基礎知識-行ったことない人向け

2020/6/14追記 最新のアストルティア防衛軍に関する記事はこちら↓ brownsh.hatenablog.jp こんばんはー クリスマスイブの夜にブログを書くザ・暇人です。 昨日は更新できなくてすいません。 今日の朝書いていたのですが、気づいたら昼の12時ぐらいになってし…

「干物妹!うまるちゃん」12巻感想

こんばんはー、というかおはようございます。 久々の朝更新です。(あれ、先週もあった気がするから久しぶりでもないか) 本日は「干物妹!うまるちゃん」12巻の感想を書いていきたいと思います。 とりあえずびびったのが最終巻だということ。 普段ヤングジャン…

ブログのアクセスが一気に増えててびびった話

こんばんはー 昨日、ブログを書いた後ふらふらとアクセス解析を見に行くとものすっごいびびりました。 1ヶ月に1000人ぐらいしか見に来ないブログに昨日1日で1000人ぐらいきてたんです・・・ は?なんでって感じでしたw 有名人でも過激なこと書い…

「月とライカと吸血鬼」感想

こんばんはー! 今日も挨拶思いつかないので、さっそく本題いくぞー! 今日は「月とライカと吸血鬼」の感想の方書いていこうと思っています。 こちらの作品は「このライトノベルがすごい!2018」4位だった作品です。 あらすじは以下のような感じ。 時代はソ…

コナン94巻感想

こんばんはー 何を書くのかいつも迷う挨拶タイムの時間がやってきました。 ほんと何書いたらいいんだろ。 まぁ、そんな悩みは置いといて本題いきます。 今日は名探偵コナン94巻が発売されましたので、その感想を書いていきたいと思います。 個人的にはこの…

「86-エイティシックス-」感想

こんばんはー 今日は寒かったですねー。 自分はこの寒さとまだ月曜であるという絶望におしつぶされそうでしたw はぁ、正月までが遠い・・・。 さてそんな絶望感はおいといて今日は「86-エイティシックス」の感想を書いていきたいと思います。 この作品、「…

「ロクでない魔術師と禁忌教典」10巻感想

こんばんはー! また土日が終わってしましたね。 うう、会社行きたくないなぁ。 そんな鬱屈した気分を少しでも忘れるためにもブログがんばります。 で、今日は電子書籍の方で「ロクでない魔術師と禁忌教典」の10巻の方が発売されましたので、そこからの感想…

名探偵コナン あの方に関して

こんばんは!というかおはようございます いつも通り寝てしまって更新を朝やるスタイルですw。 まぁ、更新したんだからいいよね。 さて今日は名探偵コナンのあの方に関して考えていきたいと思います。 しかし、その前に皆さんは今のコナンの状況を知ってい…

「このマンガがすごい2018」感想

こんばんはー 今日は危なかったですが、ぎりぎり更新できましたw 更新できましたと言いつつ、これから書くところなので、途中寝落ちしてしまいそうなのが怖いところですが、がんばっていきます! 本日のお題は「このマンガがすごい!2018」感想です。 せっか…

進撃の巨人24巻感想

こんばんは! 今日も無事ブログを書くことができましたw 今日は今更ながら進撃の巨人24巻の感想書いていきたいと思いますw 今回の巻はなんというか意味が分からんという感じでしたね。 あ、悪い意味じゃないです。なんというか新しくでてきたタイバー家が…

本好きの下剋上 第四部 貴族院の自称図書委員1・ファンブック2感想

こんばんは! 今日もどうにか怠惰な気持ちに打ち勝ちこの場にくることができましたw。 さて書きたいことは休んでいる間に色々たまっているので、悩みましたが、まずは本好きの下剋上の新刊の感想を書いていきます!小説家になろうの方で最後まで読んでいる…

このライトノベルがすごい2018を読んで 後編

こんばんは、お久しぶりです・・・ なんかずるずる、ずるずる休んでしまい、ここまで来てしまいました・・・。 ほんとすいません!おわびガチャでもあげたいぐらいですw まぁ、いつまでも謝ってても仕方ないので、次いきましょう。 えっと前回が「このライ…