眠眠草

漫画やゲームなどを中心に思いつくままに語っていくブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大逆転裁判2 4,5話感想  ネタバレ注意!

こんばんはー、ブラウンです。 最近少し忙しくて疲れ気味。 今日もこれを書いた後、さらにやりたいこともあるので、どんどん進めていきます。 もし急いでるために誤字などありましたらすいません、指摘いただければ訂正していきます。 では本題へゴー! 今日…

図書館を巡ろう

こんばんはー、ブラウンです。 久々に休みの日なのに早起きしてしまい、なんか疲れがたまった気がします。 ということで、さっさと寝るためにもさっさと本題いきます! 今日の題は図書館を巡ろうです。 一体どんな作品だろうかと思ったあなた! 実はそのまま…

緋弾のアリア26巻感想 ネタバレ注意

こんばんはー、ブラウンです 寝てしまって更新がこんな時間(現在朝5時)になってしまいました・・・ しかし、実はまだこの時間,このブログではセーフです! 明らかにアウトだという方もいると思いますが、自分はドラクエ10のプレイヤーとして、ドラクエ10に合…

逆転裁判特別法廷を見よ!

こんばんはー、ブラウンです! もう眠いですが、今日も更新いきます! 今日、話題に上げるのは逆転裁判の特別法廷。 特別法廷にどれくらいの知名度があるかは正直分かりませんので、まず特別法廷が何なのか説明させていただきます! 逆転裁判の特別法廷とは…

リゼロ14巻感想! ネタバレ注意

こんばんはー、ブラウンです。 今日も張り切ってブログ書いていきます。 今日はRe:ゼロから始める異世界生活14巻の感想を書いていきたいと思います。 しかし、書籍派の人は何故今頃と思うでしょう。 残念なことに電子書籍は発売が1ヶ月遅いのです、すごーい…

ドラクエ10 天地雷鳴士大予想大予想

こんばんはー 今日も元気にダラダラ、ブラウンです。 どうにかブログ1週間続いてます。まだ見てくれる方多いとは言えませんが、見てくださった方々ありがとうございます! 本日はあと約20日ぐらいまで迫ったDQXのver4について書いていきます。 今回は特にve…

ノーゲーム・ノーライフ(アニメ)感想  ネタバレ注意!

こんばんはー 台風すごかったけど皆様大丈夫でしょうか? こちらは風で傘とかひっくりかえったりしながらもどうにか会社行ってました・・・。 休みたかったよ(涙) さて今日も更新いきます 最近、huluでノーゲーム・ノーライフを見れるようになっていたので、…

大逆転裁判2 1~3話感想  ネタバレ注意!!

こんばんはー、ブラウンです。 台風接近していますが、皆様大丈夫でしょうかー?明日の通勤時間帯などかぶっている地域もありそうなので、くれぐれもご注意を! では本日もブログやっていきます! 本日は大逆転裁判2の1~3話の感想を書いていきたいと思って…

キングダム48巻感想  ネタバレ注意!

こんばんはー、ブラウンです! 色々忙しい土日ですが、今日も頑張って更新いきます! 本日は一昨日発売のキングダム48巻の感想の方、ネタバレもありで書いていきたいと思います。 まだ読んでないという方は急いでお戻りください! さて48巻を読んで感じたの…

ドラクエ10のすゝめ

こんばんは、ブラウンです! 今日もどうにか起きているのでブログ書いていきます! 今日はドラクエ10について紹介していきます。 ドラクエ10、つまりドラゴンクエスト10、やったことない人は多いけれど知らない人は少ないでしょう。 ですが一応知らない人の…

本好きの下剋上ーこの作品を読むためには手段を選んではいられません

こんばんはー!ブラウンです。 3日目も頑張っていくので、どうぞよろしくです! 本日は昨日紹介しようと思っていた「本好きの下剋上ー司書になるためには手段を選んではいられません」を紹介します。 まずあらすじを軽く説明すると以下のような感じです。 …

作品を紹介しようと思ったけども・・・

こんばんはー、ブラウンです。 今日もよろしくお願いします! 昨日はブログについて紹介しただけだったので、実質第1回といっても過言ではない今回、私が紹介するのはこちらの作品! ・・・と思ったのですが、その前に今日はライトノベルという分野について…

まずは自己紹介!

こんばんは、皆様初めまして! 本日よりブログ始めましたブラウンです、どうぞよろしく! このブログ「眠眠草」では主に漫画やゲーム、小説、ラノベといったものについて自分の感想や考察などを書いていく予定です。専門家のような意見を書けるわけではあり…