眠眠草

漫画やゲームなどを中心に思いつくままに語っていくブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このライトノベルがすごい2018を読んで

こんばんは、というかおはようございます、ブラウンです。 もうおなじみになりつつある、昨日のブログを朝更新するスタイルで今日もいきます! なんかこのやり方に名前つけたいですねw 寝落ち更新とか課題を当日の朝終わらせる派更新とか語呂の悪い名前なら…

本好きの下剋上 このライトノベルがすごい1位お祝いと紹介

こんばんはー、というかおはようございます! いつもおなじみブラウンです。 さて寝おちして起きたらこんな時間だったので、まだいけると思って11月24日分のブログ書くことにしました。がんばります。 さて今日なにを書くかといいますと、昨日寝落ちする少し…

ドラクエ10  アストルティア防衛軍初討伐を終えて

こんばんはー、ブラウンです。 楽しい楽しい祝日、皆様はどうお過ごしだったでしょうか? 自分は、ゲーム三昧でした! 大満足!ダメ人間としてさらに一歩進んで気はしなくもないけどw さて、本日はそんな風に休日を無駄にして有効活用してドラクエ10を遊ん…

干物妹!うまるちゃん紹介と感想

こんばんはー、ブラウンです。 うう、昨日と同じ話になりますが、毎日寒くてホント嫌になりますねー。 早く春が到来してほしいーー! さて本題いきましょう。 最近はドラクエの話ばかりだったので、今日は気分を変えて漫画の話します。 最近、自分が新たに読…

ドラクエ10  アストルティア防衛軍の職を考える  アプデ後バージョン

こんばんはー、ブラウンです。 ブルブルブル、ぼく悪いスライムじゃないよ じゃなくて ブルブルブル、寒くて死にそうです・・・。 というわけで寒くて嫌な季節になってきましたねー。 これがまだ11月な悲しい事実・・・ 早く冬終われー! まぁそれは置いと…

ドラクエ10近況 防衛軍ばかりやってます

こんばんはー、ブラウンです。 また2日さぼってしまいました・・・。うう、自分に毎日更新は無理なのか。 次こそ、次こそ毎日やります。(もう何度目か分からん) で、今日はver.4になったドラクエ10でここ数日どんなことをやっていたのか、および感想を書い…

Reader Store紹介 これがこのストアの楽しみ方だ!

こんばんはー、ブラウンです。 ついにドラクエ10ver.4発売されましたねー。 皆さんはもうやりましたでしょうか? 今日はその感想を・・・ と思ったのですが、やりたいことが多すぎて全然できてなーい! というわけで今日は別のこといきます。 私が今日、紹介…

ドラクエ10ver.3感想 魔塔・アス学問題

こんばんはー ブログに一文字目書き始める前に寝降ちてしまったブラウンです! ということで時間がまずい! さっそくいきましょう。 明日からドラクエ10ver.4ということで今日はver.3の各アプデの情報を振り返りながら感想を述べていこうみたいなことを考え…

ジョジョの奇妙な冒険1部~3部感想

こんばんはー 風呂で寝てたら1時間以上たっており、ショックが隠せないブラウンです。 はぁ、自由時間がぁぁ~~ ということで明日のことも考えてちゃっちゃといかせていただきます。 さて本日の本題は・・・どうするか なんか最近新しいゲームなやってたお…

ソニックフォース感想

こんばんはー! 明日から月曜だと思うと憂鬱なブラウンです。 うう、毎週日曜夜はきつい・・・。 さて、少しでも明日を元気に過ごすためにもさっそくブログいきましょう! 本日はソニックフォースの感想を書いていきたいと思います。 まずソニックフォースの…

CALL OF DUTY WWII感想 FPS初心者が語る

こんばんはー、ブラウンです。 皆様は今日は何時に起きたでしょうか? 自分は今日も昼ぐらいに起きたので、休みを半日ぐらい損した気分です・・・。 なんでこんなに起きれないんだぁぁ(←明らかに寝るのが遅いせいだろ!) くだらない茶番はこれぐらいにして本…

ドラクエ10ver.4情報感想 今日こそラストだ!

こんばんはー 金曜日の夜がいつも嬉しいブラウンです。 1週間で最もうれしい夜こそ金夜ですよねー。 今日もたっぷり遊んだるぜw その前にブログいきます! 本日はというか本日こそドラクエ10ver.4情報の感想最終日を行います! 早速いきます。 バトルネ更…

ドラクエ10ver.4情報感想 その他色々に関して

こんばんはー、ブラウンです。 毎日記事よりもこの部分の最初の挨拶に困ってしまいます。 他のブログではどんなこと書いてましたっけ? ううー、今後のためにもどんなこと書いてるのか、そのうち確認しておかなければ! それでは本題いきましょう。 本日もド…

ドラクエ10ver.4.0情報感想 新装備関連

こんばんはー、ブラウンです。 寒くなってきましたが、皆様体調はいかがでしょう? 自分は少し体調が悪いです・・・ というわけでさくっといかせてもらいます! 本日はドラクエ10ver.4情報関連で予告通り新装備に関して考えていきたい思います。 まず使用素…

ドラクエver4情報感想 アストルティア防衛軍の職について考える

こんばんはー、ブラウンです 昨日はドラクエXTVのver.4情報面白かったですねー。 というわけでそれについて考察なども交えながら感想書いていきます。 とりあえずまだ情報見てない方は冒険者の広場で確認しましょう! 大型アップデート情報 バージョン4.0 (…

終わりのセラフ15巻感想 ネタバレ注意!

こんばんはー、ダメ人間ブラウンです。 ・・・すいません、また二日あきました・・・ 今度こそ、今度こそ毎日更新してやるからなーーー では本題いきましょう! 今日は終わりのセラフの最新15巻について感想など書いていきます。 本当はもう少し早く書く気だ…

ドラゴンクエストライバルズ感想

こんばんはー、しばらくぶりのブラウンです。 前回1日さぼったのを反省した直後に2日さぼってしまいました・・・。 反省しております。 いや、言い訳させてください。 一昨日はまぁ、忙しかったんです。 昨日はそのドラゴンクエストライバルズについて書こう…

大逆転裁判2 早期購入特典感想

こんばんはー、ブラウンです。 昨日は忙しくてついに更新できなかった・・・面目ない。 今日ももう時間遅いので、できればサボりたいところだが、2日連続でサボリはまずい! というわけで、短めになるかもしれませんが、頑張って書いていきます。 ちなみにサ…