眠眠草

漫画やゲームなどを中心に思いつくままに語っていくブログ

再開とお詫びと言い訳

お久しぶりです!ブラウンです!

 

2か月以上サボり続けて戻ってまいりました。

こんなに休む予定ではなかったんですが・・・w

 

すいませんでした!

とりあえず言い訳します。

1.ミラクルボックス探してた・・・

この理由なんやねんって感じだと思うですが、ホントなんですよ。

年内に倒したいなと思ってたこともありますし、次書く予定だった防衛軍の記事書くためにもできれば会っておきたかったんです。

で、まぁ、ミラクルボックスには年内に会えたんですが、それで気合を使い切りました・・・。

 

2.正月に時間かけて書いてた記事が消えた・・・

去年の漫画やらゲームやらで自分にヒットしたのをまとめた大ボリュームの記事が消えたんですよ!!書いてる途中の時点で1万時以上あったんですよ。

それで萎えて正月終わりました。

 

3.クリスマスぐらいのセールで色々ゲーム買ったので・・・

セールで前から興味あったドラクエヒーローズやらなんやら色々買ったんですよ・・・。その時に買ったゲームとかあとモンハンとかやってたので、時間的に書く気にならなくて・・・。

 

4.休みすぎてもう書く気が・・・

いや、何度か書こうと思ったんですが、書かないことになれるとなかなかね・・・

 

とまぁ、そんな感じのどうでもいい非常に重大ないくつかの理由により休み続けてきましたが、今日どうにか復活できましたw

固定ファンがいるかも分かりませんが、長い間休み続けてすいませんでした。

 

で、今後なのですが、まぁ、ぼちぼち書いていこうと思います。

ただ、去年書いてた感じ1記事1記事に時間がかかるので、毎日更新だと負担がでかい・・・

というわけで毎日更新については撤回して、気分が向いたら書くという方針で行きます。

まぁ、できる限り更新したいと思いますが、頻度がどうなるかは分かりません。

ぼちぼちお楽しみに

 

ではおやすみなさい!